スマートフォン版はこちら

岡野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の歯科医院、「岡野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0201
住所 大阪府阪南市尾崎町87-1
電話番号 072-471-7800
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたの歯科 大阪府阪南市桃の木台6-10-9
いたはし歯科医院 大阪府阪南市光陽台1-15-12
古家歯科医院 大阪府阪南市鳥取658-11
きたの歯科 大阪府阪南市桃の木台6-10-9
森井歯科クリニック 大阪府阪南市尾崎町1-8-28
つちだ歯科医院 大阪府阪南市尾崎町112-10 ネゴロ第1ビル1F
安田歯科医院 大阪府阪南市箱作1539-3
三井歯科医院 大阪府阪南市下出719-1
なかみち歯科クリニック 大阪府阪南市箱作3501-6
九鬼歯科医院 大阪府阪南市尾崎町93-11


おすすめ病院の口コミ

  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    私が歯医者でお世話になっているのが、大阪岸和田市のヒグチ歯科医院です。ここは、連日満員で、初診の方は、待ち時間がかなり長いです。 2回目以降は、予約が取れますが、
    診療の先生を指名出来て、腕のいい先生の医院長先生にしてもらうのが、すぐにできず長ければ1カ月待ちという位です。
    そのため、待ってられずどの先生でもいいと言う形になります。
    歯医者診療もかなりの数のブースがあって回転は、良いかと思いますが。人が多い分ちゃんとみているのかな?と思いがちですが
    確かに人気があるヒグチ歯科医院です。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • 行ってみたさん
    ながやま歯科 口コミ
    優しい先生
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル